合コンなどで気になる人に出会ってもそのままでは進展しません。
仲良くなるためには、メールのやり取りが必須です。
そこでメールで使えるテクニックを集めてみました。

相手が返事をしやすいようなメールを送ってメールを途切れさせない。
「オススメのカフェがあったら教えてね!」
教えてね!といわれると男性は教えなくては...となるかも。
質問形式で終わることはメールを継続する上で重要です。

時々、自分の名前をメールの最後に入れる。
「明日も仕事頑張ってね。おやすみ。 まきより」
ちょっと甘えん坊な感じの女性を演出します。男は甘えん坊な女子が好きなので、可愛くアピールできます。
わざとらしくないギリギリのラインです。

「今度映画に行きたいんだけど、行く相手がいなくってさ...」
女性のほうから誘いづらい時に、男性からのお誘いを誘導することが出来るマジカルワードです。
これで誘われなければあきらめるべし。

オーソドックスな手法ではなく、変化球で勝負してみる。
「今日の会議での発言、すごくカッコよかった」
ストレートに「好き」というよりも、遠まわしに言った方が相手に気になる存在になりやすいことがあります。

テーマ : 恋愛・出会い - ジャンル : 恋愛

tag : 出会い

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


