彼氏と付き合って1年位の友人Aが、彼氏への不満を私にぶつけてきました。。

つらつらと話されまして、まぁどうでもいいことが多かったのですが、
聞いていて決定的だなと思うのが、記念日の過ごし方が普段のデートと変わらなかったのことです。

「一周年記念がいつもと同じ居酒屋で…」だったと。。
男性に彼女を喜ばせようとする努力が見られないことに失望するケースは多いすよね。
女子は、口では「記念日もいつもと一緒でいいよ」と言っても、本心では特別な過ごし方を求めているのです。

良い出会いから結婚へと年代があがってくると考えてくるものですが、1年くらいで見切りをつけるのも大事ですよね。
友人Aにほかに素敵な出会いがありますように。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


