「出会いがない」と嘆く人の話をよく耳にします。
おっしゃるとおり社会人になると、新しい出会いってなかなかないですよね。
合コンなんかもその場限りで、あまり出会いのツールとして機能しているとは思えません。
しかし、そんなことを嘆いていても始まりません。
良い出会いには自分を磨くことが大切なのです。
素敵な人間であれば、出会いの機会が少なくたってしっかりモノに出来るのです。
しっかり自分磨きをしないと、異性に飢えてるイメージをもたれがちになるのもマイナスです。
合コンでアピールできる魅力はありますか?
ただただ出会いだけ増やしても、ダメなんです。
何でもいいんです。
人を魅了するなにかを身につけることが大切です。
自分が女性だったらこんな男性を好きになる。
自分が男性だったらこんな女性が良いはず。
そんな自分になって、はじめて恋は成就するのです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


