
おそ松ブーム

一年前に来年の今頃はおそ松くんブームが来ているといって信じる人間はいるだろうか。

まずいないだろう。

あんな昭和全開のコンテンツが今頃流行るわけねーだろと。

しかし今女子中高生たちは六つ子に夢中である。

ほんと何が流行るかまったくわかんねーな。
2014年も残すところ2週間あまりとなりました(´Д`)

気温もかなり下がっており、今年の冬は暖冬どころか厳寒ですが、アニメの方は熱いことになりそうです。

特にジョジョの奇妙な冒険の後半戦はジョジョファンからの熱い期待を集めています。

後半戦では、少年誌史上に残る名バトルと言われるポルナレフvsヴァニラアイス戦や対DIO戦が放送予定。

ファンならずとも必見の内容です。

またアルドノア・ゼロの後半クールも既に話題となっています。

前半クールが衝撃の展開で幕を閉じたアルドノア・ゼロ。

主人公とヒロインの生死が不明となっており、ネットでは賛否両論となっていましたが、注目度の高さでは、冬アニメの中でも上位。

ストーリー原案を担当しているのが虚淵氏だけに後半も衝撃の展開が続きそうです。

世界で人気度が上がっている日本のアニメ。

日本の文化を世界に広める役割も担っており、アニメ産業の育成に政府も本腰を入れつつあります。

今後も日本のアニメ作品には要注目ですね!!

 | ホーム | 


